TENSET10setテンセットは初期参入10000倍と言われています

投資

みなさん、タイトル凄い事書いてあるように思いますよね!

テンセットのグローバル先行販売は、日本時刻3月8日午前3時に始まります

イタリアのイベント!BLOCKCHAIN WEEK ROME 2021、TENSETはゴールドスポンサーにもなっています。
https://www.blockchainweekrome.com/ 引用

私も、記事、オープンチャットなどを見て、TENSET(10set)凄そうと思いましたので、ここで紹介しています。興味のある方は、インターネットには情報がたくさんありますので、ぜひ、検索してご自身の目で確認をしてみてください。ページの最後にリンク掲載しています。

TENSET(10set)ICOは、2月16日から事前登録が出来ます。(購入は3月8日)私は早速登録してみました。

ICO とは、イニシャル・コイン・オファリング(英: Initial Coin offering )の略称で、仮想通貨(暗号資産)の新規発行による資金調達方法の1つとして実績があります。

事前登録は、名前、メールアドレス、イーサリアムアドレスだけですので、送金などは必要ありません。登録順ではありませんので、急ぐ必要はないみたいです。3月8日にプレセール!限定5000イーサです。

購入はイーサリアム(ETH)のようです。

0.1ETHから購入可能のようです。宝くじ感覚でもいいかもしれません。

イーサリアムアドレス取引所はNG

事前登録に明記する、イーサリアムアドレスは、取引所を登録しないでください

メタマスク、マイイーサリウォレット、アイムトークン、トラストウォレット

ERC20トークンが受け取れないウオレットはだめのようです。わからない場合は、上記のウオレットがおすすめです。個人的には、簡単なトラストウオレットですね。オープンチャットのノートでは、メタマスクを推奨している所もあります。

ICOは大きなリターンの可能性があると思います。

0.1イーサリアムETHからOKのようですので、少額からでも参加できるのが良いですね。購入出来るかわかりませんが、宝くじ感覚という表現が似合います。

イーサリアムETHの購入が必要!

TENSET(10set)購入には、事前にイーサリアムが必要です。上記のウオレットを登録して開設です。まったくわからない方は敷居が高いかもしれません。

良いことばかりではなく、ICOは投資です。リスクもある事を把握しないといけません。余剰資金で参加するのは言うまでもありません。

詳しくは、おすすめオープンチャット等に登録して、情報を入手してください。

登録後、ノートに情報がありますので、隅々まで見て下さい。公式ページも掲載されています。

TENSET 朝日新聞のニュースにも!

インターネットの検索で調べて頂けると、朝日新聞デジタルに掲載されています。オープンチャットのノートにも掲載されていますので、ご覧ください。

コインテレグラフ、コインメディア、記事が掲載されています。

人気記事PC教室運営者が、おすすめするプログラミングスクールを3社