新型コロナウイルスワクチンAI接種予測

物知りになる

2021年4月27日現在、新型コロナウイルスがおさまりません。3回目の緊急事態宣言が発令されました。

4月25日~5月11日 東京、大阪、京都、兵庫

今後の感染の鍵を握る、ワクチン接種が期待されます。

日本国内はまだ、接種がすすんでおらず、これからと言う感じですが、自分がいつのタイミングでワクチンを接種できるのか興味がある方が多いと思います。

AIで接種予測を出来るように独自にアプリが開発されました。

あたなの接種時期はいつ?

まず、News Digestのアプリをダウンロードしてその中で、接種時期を確認すると言う流れになります。

News Digestは、今回のワクチンの件以外でもかなり活用できそうですので、おすすめいたします。

ダウンロード後の実際の説明を見て下さい。

新型コロナをいう項目を見て下さい。

日本国内のワクチン接種状況なども見る事が出来ます。

ワクチン接種時期、AIワクチン接種予測プロジェクトを見ます。

生年月日、住んでいる地域、職業、基礎疾患を入力します!

あなたはいつワクチン接種が受けられる?結果!

このように、AIが予測してくれます。入力するデータによって変化しますので、ぜひ、ご自身の内容を入力して接種予測結果を見て下さい。

分析結果について

本予測は、厚生労働省発表や自治体に対する調査のほか、人口統計などの関連データをもとに、JX通信社が独自に算出したものです。実際のワクチン接種の時期を保証するものではありません。接種の順番や時期は、自治体毎の判断や、作業の準備状況・進捗等によっても変動します。

※本分析結果についての自治体や厚生労働省へのお問い合わせはお控えください。

下記よりアプリダウンロード可能です。

NewsDigest
https://newsdigest.jp/pages/yosoku

人気記事PC教室運営者が、おすすめするプログラミングスクールを3社