新型アクア見て来た!凄く魅力的になった。

フルモデルチェンジしたトヨタアクアを見て来ました。

外観はそれほど変化はありませんが、内装が違う車になっていました。

びっくりするぐらい、内装のクオリティがあがり、プリウスを超えました!

走行性能も、スムーズに磨きがかかり、ノーマルモードでも力強い加速があり十分です。

それでは、今から魅力的なアクアを説明していきます。

・フルモデルチェンジしたアクアはどうか?
・良い面はどこでしょう
・悪い面はどこでしょう
・アクアのグレード、価格
・アクアは魅力的になったのか!

フルモデルチェンジしたアクアはどうか?

正直な所、ここまで内装を変更してくるとは、思ってもいませんでした。

今までのアクアの内装は、アクアに乗っている人には申し訳ございませんが、機械的というか、デザインがぱっとしませんでした。私も初期型には乗っていました。

幾度となる改良を重ねることで、少しはよくなっていましたが、基本は・・・・

それが、今回のフルモデルチェンジで違う車に生まれ変わりました。これはいい!と乗り込んだ瞬間から感じました。

プリウスと同じような電子シフトになったのも大きな違いです。

アクアの良い面はどこでしょう

フルモデルチェンジして良くなったのは、言うまでもなく、内装でしょう。

中央の10.5インチの大きなディスプレイオーディオのデザインも良いと思います。

上位グレード専用のようです。その他は、7インチ。

エアコンパネル、電子シフト、合わせてみると、品質の高いデザインで好印象。

蓋をあけるとUSB端子等が出てくる。使いやすそうです。

随所にメッキ加飾もあり、高級感を演出しています。

SUVで人気のある、ヤリスクロスの内装よりも私は個人的にアクアの内装が好みです。

アクアの悪い面はどこでしょう

私の見たZグレードはシートは電動シートですが、この操作がイマイチ?かわったボタンになっています。

前後に動かすときに、はじめて動かす人は、わからないのでは?と思います。使いずらそうです。

大きなディスプレイオーディオ、メーターパネル、先進技術を投入しており素晴らしいですが、

ブレーキオートホールド機能がついていません。足踏み式サイドブレーキが採用されています。

これは非常に残念です。

レーダークルーズはついています。

ブレーキオートホールドは、信号に止まる度に恩恵を受けることができる、便利な機能です。

これに慣れてしまうと、無い車に乗れないぐらい不便になります。

後席の広さは、前モデルともそれほど変化はありません。おせじにも広いとは言えません。

アクアのグレード、価格

2WDモデル
Z 2,400,000円
G 2,230,000円
X 2,090,000円
B 1,980,000円

4WDモデル
Z 2,598,000円
G 2,428,000円
X 2,288,000円
B 2,178,000円

私が見て来たグレードは、2WDのZグレードです。

トップグレードだけあり、装備が充実していました。

私はこのZグレードが良いですね。10.5インチのディスプレイオーディオが気に入りました。

フルモデルチェンジしたアクアは魅力的になりました!

思っていたより、アクアが良い車になっていました。

1500CCのハイブリットがさらに良い走りをしていました。

バイポーラ型ニッケル水素電池の効果が出ている?反応が良く感じました。

今は納期が二カ月とそれほど待たなくて良いので、購入を検討されている方は、今がチャンスかも!

ランドクルーザー300の納期は、1年!これは、さすがに待てないです。

私が、Youtubeで新型アクアの動画を公開しています。

物販ビジネスで原価5倍~10倍になるカラクリレシピ

車が買いたい、欲しい、、、

予算が、、、という方も、単純な物販ビジネスで準備出来ます。

私も期待して検証しています。欲しい物、買いましょう!

今まで、松本さんのインサイダービジネスを実践しました。

私は小資金で動かしていて毎月10万円以上は買うだけで成り立っています。

この知識を得たのは私の中では面白かったです。毎月100万円以上の方もいます。

難しいことはないですし、これから始める初心者も大丈夫です。

物販のプロが直接質問に答えます。安心して実践しています。

わからない事は聞いてから実行!このノウハウはこれが出来るのが凄い!

商品を見る目が変わりました。

まだの方は、インサイダービジネス、物販ビジネスをご覧ください。

車買いましょう!

人気記事PC教室運営者が、おすすめするプログラミングスクールを3社