ランドクルーザー300見ちゃった!見積り公開します。残価率70%!ランクル300の凄さの証明。欲しい車の1台

先日、新型アクアを見た時に、今はランドクルーザー300の問い合わせが多いと営業さんが言っていたので、早速ランクル300を見て来ました。

第一印象!大きい!

カッコイイ

欲しい

乗ってみたい

・ランドクルーザー300の魅力
・トップグレード、GRスポーツ(GR-S)は人気度高し
・NO1人気のグレードはZX
・ディーゼルモデルの気になる音
・ディーゼルモデルを試乗した感想
・ニュートラルベージュ本革
・ベースモデル、GX、AX、魅力的な見積もり価格
・残価率70%の驚異的な金額
・ディーゼルモデルは5人乗り
・ガソリンモデルの加速
・ランドクルーザー300買いたい

ランドクルーザー300の魅力

ランドクルーザー300の魅力と言えば、今までの実績、性能、走破性は世界でお墨付きです。

地球上のあらゆる大地、どこへでも行くことが出来ます。

安心感はハンパないです。

今回新しくトップグレードとして設定されている、GRスポーツ(GR-S)

写真を見ても外観のデザインは今までのモデルと違います。

カッコイイ!と思った人も多いでしょう。

今までのデザインを進化させたモデルZXも、カッコいいです。

トップグレード、GRスポーツ(GR-S)は人気度高し

内装、GRスポーツ(GR-S)専用色のブラック&ダークレッドの色合いは良いですね。

GRスポーツ(GR-S)のグレードを選ぶなら、この内装色を選びたいです。

中央のナビは高精細12.3インチTFTワイドタッチディスプレイになります。メーカーオプションです。

JBLプレミアムサンドシステム(14スピーカー)は上位グレードにメーカーオプションです。

GRスポーツ(GR-S)グレードを検討する際は、金額はアップしますが、メーカーナビは選びたい所です。

NO1人気のグレードはZX

ランドクルーザー200の時は、トップグレードがZXでした。

ランドクルーザー300でも、装備も充実してして、人気があります。

聞いた所では、ZXがNo1という事です。

私が、見てきたのは、プレシャスホワイトパールのZXガソリンモデルです。

GRスポーツ(GR-S)はかっこいいですが、このZXガソリンモデルも私は好きです。個人的には選ぶならこちらかな!迫力あるデザインしています。

ディーゼルモデルの気になる音

ディーゼルエンジン=音、振動というイメージがありませんか?

ここ数年、マツダ車を代表する、ディーゼルエンジは、ネガな部分を極力なくしてきました。

クリーンディーゼルと呼ばれています。マフラーからの黒煙は出ません。

最近のディーゼルは本当に静かになってきています。

しかし、どうしても、音、振動は普通のガソリンエンジンと比べると、音質が違い、気になる人も多いでしょう。

今回のランドクルーザー300に搭載された、3.3L V6ツインターボディーゼルエンジンですが、

エンジンをかけた瞬間から、ディーゼルらしい音は皆無でした。

それは、走らせても変わらずで、静かに力強く走っていきました。

アイドリング時も、ガソリンエンジン並みに静かで、違和感はなかったです。

アクセルを少し踏むだけでもストレス無く、大きな車を走行させます。

ドライブモードセレクトで変更してみましたが、それほど変化はないように見えました。

これは、ディーゼルモデルは回転をあげなくても力があるからかもしれません。

運転席からの上から見る視線は気持ちよく、どこまでも快適に走っていきます。

3.3L V6ツインターボディーゼルを選べる人は、ありと思います。

このディーゼルは気に入りました。1度試乗してみてください。

ニュートラルベージュ本革

ニュートラルベージュ本革は、ZXグレードのみが選択出来る色になります。

室内も明るくなりますし、この色を選びたいですね。

追加料金などはありません。

ベースモデル、GX、AX、魅力的な見積もり価格

ZXグレードが良いのはわかりますが、価格が高いのが気になりますね。

ランドクルーザー300を出来る安く乗りたい方におすすめなのは、ベースグレードになるGX、AXが思ったより価格が高くないように感じました。ガソリンエンジンは3.5L V6ツインターボガソリンエンジンですので、走りは余裕です。

GXは一番価格が安いグレードになります。

少し装備が省かれていますので、メーカーオプションをつけてみました。

ホワイトパール

電動リアフロック

サイドステップ

ルーフレール

盗難防止システム(指紋認証含む)

LEDフロントフォグランプ

GXはメーカーナビ(12.3インチ)は選べませんので、ディーラーオプションのナビを付けています。

予算をおさえたい人は、ディスプレイオーディオは標準でついていますので、ナビなしにすると予算をおさえることが出来ます。

メンテナンスパックもつけております。

総額 5,980,708円

600万円以内に収まりました。

ランドクルーザー300の新車がこの価格ならどうでしょうか?

600万円ですので、高額な車にはかわりありませんが!

リセールバリューも良い車なので、売るときは値段がつくでしょう。

GXグレードは5人乗りの唯一のガソリンモデルになります。

7人乗りが良いと言う方は、AXグレードになります。

AXグレードは、GXでつけたメーカーオプションが標準装備されています。

ホワイトパール

電動デフロック

ルーフレール

チルト&スライド電動ムーンルーフ

ムーンルーフを付けてみました。個人の趣味です。

AXはメーカーナビを付けることが出来ますが、あえてつけませんでした。

GXと同じナビ、ドライブレコーダー前後をつけています。

メンテナンスパック

総額 6,413,008円

ムーンルーフをつけたので、少し高くなりました。

7人乗りでこの価格はどうでしょうか?

予算を抑えて、ランドクルーザー300を乗るなら、GX、AXはありと思います。

残価率70%の驚異的な金額

車を購入する時に、残価設定プランと言うのは聞いた事あると思います。

営業さんが勧めてきます。

これは、あらかじめ3年後、5年後の金額を決めて、分割で支払う方法になります。

まとまったお金が無い方でも、ワンランク上、2ランク上の車に乗ることも可能です。

毎月の支払金額を抑える事が出来ます。

良いことばかりではなく、残価にも金利がかかりますので、販売側が有利な方法になります

毎月の金額だけを見るのではなく、全体の流れを理解して、賢く利用すれことで、憧れの車も手に入るかも!

私は、残価設定を基本利用しません。トヨタさんは手数料が高額な傾向!

ランドクルーザー300は、3年後の残価が車体価格の70%と驚異的な金額になっています。

これは、他の車種ではほとんどありません。

上の支払方法でみると、頭金は60万円程度、毎月の支払いは54000円程度

その金額で3年間ランドクルーザー300GXに乗ることが出来ます。

どうでしょうか?

3年後の残価357万円は保証金額になります。もちろん、常識的な車の状態は必要です。

相場がさらに高い場合は、オーバー分はもらえます。

事故、盗難、リスクはありますので、車両保険は必須です。

ディーゼルモデルは5人乗り

ランドクルーザー300のディーゼルモデルが魅力的なのは、少しは伝わったと思いますが、

3列シートはありません。

7人乗りディーゼルはありません。

5人乗りのみになります。ここはディーゼルモデルを選択する場合、気になるところと思います。

燃費はディーゼルモデルの方が良いです。燃料コストは優秀です。

走りも申し分ないですから、5人乗りだけというのは、考えますね。

ガソリンモデルの加速

私は今回、ガソリンモデルの試乗はしておりませんが、試乗をしている人を外で見ていました。

道に合流した瞬間から、全開加速??というぐらい加速していった人がいました。

それを見る限り、豪快な加速でしたので、ガソリンモデルのパワフルなのが想像できます。

レクサスLSも同じようなエンジンが存在します。この車には試乗したことがありますが、

加速は鋭かったというのを覚えています。

大きなボディでも、力強く爽快に加速するのは、ディーゼル以上?かもしれません。

ランドクルーザー300買いたい

今、ランドクルーザー300を購入しても、納期は、1年以上??かかるそうです。

1年はなかなか待てません。

それでも、注文が殺到しているそうです。

私も、今回、2グレードを拝見させて頂きましたが、魅力的な車です。

トップグレードはそれなりの金額になりますが、先程見積りを公開しましたが、

ベースグレードなら、、、、と

それと、忘れてはいけないのが、大きさです。

普段のちょっとした場所に行くには不便でしょう。

さらに、1台必要ですね。

増車といきますか!(笑)

注文した人の中には、納期が1年以上先なので、その間にお金を貯めると言う方もいました。

意外と1年ははやいかもしれませんね。

ぜひ、気になりましたら、ディーラーで実車をみて下さい。欲しくなりますよ!

私が、Youtubeの動画でも説明しています。

お時間のあるときにご覧ください。

物販ビジネスで原価5倍~10倍になるカラクリレシピ

ランドクルーザー300欲しい!

予算が、、、という方も、単純な物販ビジネスで準備出来ます。

私も期待して検証しています。ランクル買いましょう!

今まで、松本さんのインサイダービジネスを実践しました。

私は小資金で動かしていて毎月10万円以上は買うだけで成り立っています。

この知識を得たのは私の中では面白かったです。毎月100万円以上の方もいます。

難しいことはないですし、これから始める初心者も大丈夫です。

物販のプロが直接質問に答えます。安心して実践しています。

わからない事は聞いてから実行!このノウハウはこれが出来るのが凄い!

商品を見る目が変わりました。

まだの方は、インサイダービジネス、物販ビジネスをご覧ください。

車購入しましょう!

人気記事PC教室運営者が、おすすめするプログラミングスクールを3社