Google Pixel 6が驚きの実質価格1円!安い!爆安!カメラ性能UP、すべてが新しいスマホは魅力的すぎ、MNPで契約しちゃいましょう。

物知りになる

グーグルピクセル6は、2021年10月28日に発売されました。

これだけ早い時期に大きなキャンペーン値引きをするのは、

予想していませんでした。嬉しい誤算です。

実質1円とはいえ、2年間端末代が1円で使えるのは嬉しいことです。

新しい端末ですし、アンドロイドスマホの中でも高性能、大人気機種になります。

発売日に購入した人が可哀そうなぐらいです。

・Google Pixel 6がMNPで実質1円は爆安価格
・スマホトクするプログラムで購入が条件
・デザインも中身もすべてが新しい
・カメラ性能、大容量バッテリーが魅力的
・グーグル独自の高性能なプロセッサGoogle Tensor搭載
・グーグルピクセル爆安は買い以外にない

Google Pixel 6がMNPで実質1円は爆安価格

Google Pixel シリーズは以前から発売されています。私がイメージするのでは、大きな値引きなどはみたことがないので、根強い人気があるスマホです。

その最新の Google Pixel 6がMNPで実質1円!

iPhoneSE2も破格ですが、それに劣らないぐらいインパクトあり。

少し前に、 Google Pixel 5aと言う端末が発売されたばかりですが、 Google Pixel 6が登場しています。

本体価格 82,695円

高額なスマホになります。iPhone13はこれより少し高いので、コスパは良いと思います。

店頭値引き21,814円

ポイント値引き22,000円

値引合算:43,814円

ここまで値引きしてもらえるとかなり良いですね。

値引後の価格:38,881円

スマホトクするプログラムで購入が条件

スマホを購入する際、残価型という購入方法が今多いです。

2年後に返却することで、今回の実質1円が成り立ちます。

48回払いで毎月の支払金額を抑えつつ、25か月目に返却(回収)することで支払免除

金利などは一切つきませんので、2年周期で買い換えるような方はピッタリです。

今回の内容で説明すると、2年後の残価金額は:38,880円です。

先ほどの値引き後の価格をだしましたが、38,881円です。

差引きすると、1円と言う内容になります。

これは、凄いですね。1円で最新のGoogle Pixel 6が使えます。

私も使って見たいと即思いました。

デザインも中身もすべてが新しい

Google Pixel 6 は、デザインが変わりました。一番インパクトのあるデザインは、カメラの部分です。

誰が見ても違いはわかると思います。

他のスマホをみても、このようなデザインはないです。横にカメラレンズが並んでいます。

斬新ですね。好き嫌いはあるかもしれませんが、注目の箇所にはまちがいありませんね。

カメラ性能、大容量バッテリーが魅力的

レンズの見た目が変わりましたが、性能もアップしております。

私も、このカメラ機能には期待出来そうと思いました。

モーションモード(アクション パン)

高速で動いている被写体にピントを合わせて撮影するだけで迫力のある流し撮りが出来る。

ポートレートモード

人物などの背景をプロレベルにぼかせます。ポートレートモードで撮った写真は後からぼかし具合を調整することもできます。

消しゴムマジック

写真に写りこんだ、知らない人、不要な物を削除できる。

上記のカメラ機能は Google Pixel の機能で操作。

私もこのカメラで撮影してみたいです。それだけでも魅力を感じました。

グーグル独自の高性能なプロセッサGoogle Tensor搭載

Google Tensor はグーグルが開発した初のプロセッサです。 Google Pixel 5と比較して、最大80%高速になっているもよう。 Google Pixel 6 は今までとは違い、中身も手を加えている部分が多く今までとは別物のスマホ。グーグルらしい機能が搭載です。個人的にも欲しい端末の1台です。

Google Pixel 6(グーグルピクセル6)爆安は買い以外にない

現在非常に注目されている端末が爆安価格。MNP(他社から変更)で実質1円は、なかなかお目にかからないインパクトのあるキャンペーンと思います。いつまで開催するのかわかりませんが、欲しい方は急いだほうが良いです。

私は色まで選べる状態で、在庫が目の前にありました。購入しますと思わずいいました。

それぐらい、安いと思いました。

端末の傷のチェックをして、説明もすべて終わり、サインもして、後は、開通をまつばかり。

カメラを撮影するのを思い浮かべながら、ドキドキ感を味わっていたのですが、

スタッフの方が、タブレットを持ちながら、ウロウロしだして、

審査がNGとなりました!

ガーン

理由はスタッフの方もわからないそうですが、どうも回線数が関係していそうです。

短期間に3回線増やしましたので!

回線契約の支払い2回分終わると、4回線目も新規で申し込めるかも!とのことでした。

その時が来るのを待ちたいと思いますが、そこまで、このキャンペーンは無いでしょうね。

その時期に存在する、すごいキャンペーンに期待です。

私が、YouTubeでお話しています。お時間がありましたら、ご覧ください。

空いた時間に数万円から、副業在宅ワークがおすすめです。

固定報酬平均日給5000円~20000円(やり方次第ではそれ以上可)

Googleドキュメントを利用した在宅ワーク

iPhone購入資金を在宅ワークで稼ぐことが出来れば、生活が楽しくなります。

空いた時間に数万円から、副業在宅ワークがおすすめです。

固定報酬平均日給5000円~20000円(やり方次第ではそれ以上可)

Googleドキュメントを利用した在宅ワーク

人気記事PC教室運営者が、おすすめするプログラミングスクールを3社