Kanga Exchangeカンガエクスチェンジ取引所開設

投資

10セット関連、第2弾KNGトークンがスタートしておりますが、プレセールは条件が厳しく当日もバグもあったようで、購入できている方が少ない感じです。私は購入をしておりません。

10セット関連第1弾は、メタヒーローです。100倍を超えたこともあり、実績は凄いですね。今後も注目されます。

KMGトークンもメタヒーローと同じく期待度が高いと推測しています。私も気になります。

・Kanga Exchangeカンガエクスチェンジ取引所とは
・KNGトークン100倍以上の可能性
・2021年9月27日19時上場
・一般販売でもチャンス!購入したい方
・KNGトークン購入、USDT送金方法

Kanga Exchangeカンガエクスチェンジ取引所とは

仮想通貨取引をされている方でも、Kanga Exchangeカンガエクスチェンジ取引所を知らない方も多いのではと思います。私も、知りませんでした。

2018年から開業して実績ある取引所となります。KYCが必要なく、比較的簡単な内容で登録が出来ます。今後、10セット関連は、このKanga Exchangeカンガエクスチェンジ取引所を使う事になりそうですので、10セット(テンセット)関連に興味がある方は、取引所開設をしておくのが良いと思います。

免許証やパスポート不要、正真正銘メールアドレスのみで登録が完結します。

他の取引所に登録されたことある人なら簡単ですし、はじめての方でも落ち着いて操作すれば大丈夫です。

ポーランド政府に正式に認可されているのも、仮想通貨取引所の信頼度はこれ以上のものはないでしょう。

KNGトークン100倍以上の可能性

Metahero(HERO)メタヒーローが100倍を超えた実績、10セットも上昇、今まで以上を想定しているのでは?と予想されます。私も、どちらも目の当たりにしてきていますので、KNGトークンも期待しています。
もちろん、個人の判断ですので、参考にして頂ければと思います。

2021年9月27日19時上場

日本時間の9月27日19時になるみたいです。プレセールで購入出来なかった方も、購入可能です。

5ドルスタートです。

はじめは、集中するのでどのようになるかわかりませんが、興味がありましたら、Kanga Exchange取引所登録をして、購入はUSDTになりますので、準備しておいてください。私もチャレンジしたいと思います。

一般販売でもチャンス!購入したい方

9月27日19時~は、自由に期待されるKNGトークンが購入出来るようになります。

まずは、Kanga Exchangeカンガエクスチェンジ取引所の開設が必須になります。

上記のボタンから、すすむと、

このような画面になります。グーグルクロームで見ている人などは、右クリックで日本語に翻訳することも出来ます。日本語の翻訳した画面はこれになります。

メールアドレス、3つのチェックボックスをチェックして、最後に、ロボットではありませんの所にもチェックをいれます。最後に、右下の登録ボタンを押します。

そうすると、登録したメールが届きます。そのメールの中を見て下さい。

メールはこんな感じですが、ACTIVATE ACCOUNTを押します。

日本語翻訳も掲載しておきます。

アカウントをアクティブにすると、クリックすると、

パスワード設定の画面になります。

そこで、任意のパスワードを入力します。

上と下は同じのを入力してください。最後にSAVEボタンを押します。

これで、アカウント開設、ログイン出来るようになりました。

かんが

Kanga Exchangeカンガエクスチェンジ取引所にログインした状態になりましたら、

あとは、二段階認証を設定しておくと、セキュリティ面では良いでしょう。

右上のログインしていると、登録したメールアドレスがあると思います。

その横の人型のアイコンをクリックすると、画面がきりかわります。

メールアドレスをクリックしてもかわると思います。

2FAが二段階認証の設定になります。

ここで設定してください。

これで完了になります。お疲れ様でした。

KNGトークン購入方法 USDT送金方法

KNGトークンはUSDTで購入になります。

USDTを他の取引所から送金することになると思います。

他の通貨からチェンジする方法もありますが、今回は違う方法で!

Kanga Exchangeカンガエクスチェンジ取引所とHOME画面で、Walletを押します。

左の項目より、Depositを選びます。

ここから、送金したい通貨を選びます。USDTにします。

入力すると、すぐ候補がでてくると思います。

それを選びます。

ここに送金アドレスが公開されますので、そのUSDTのアドレスを、送金元の取引所に登録します。

そこから、送金すれば、Kanga Exchangeカンガエクスチェンジ取引所に入金されます。

間違えて送金すると、もどらなくなりますので、注意して下さい。

KNGトークン購入方法

Marketを押します。

Find marketに、KNGと入力します。

この画面から、購入できるようになります。

現在は、まだ準備中ため、何も掲載されていませんが、上場すると機能します。

簡単ですが、このような流れと思います。

10setオープンチャットにて最新情報は掲載されます。CEO在籍

資金作りに最適な副業です。実践して体感済

間違いなく長期でお金を生みます!月10万円以上可能

人気記事PC教室運営者が、おすすめするプログラミングスクールを3社