一粒万倍日、天赦日が重なる日

物知りになる

2021年6月15日は一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)に天赦日(てんしゃび)が重なる吉日です。

ご存知でしたか?

上記の一粒万倍日、天赦日は、簡単に言うと運気が良い日という事です。

カレンダーに大安と書いてあるのはご存知と思います。

その大安よりさらに良い日となります。

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)がカレンダーに掲載されているのもあります。

天赦日(てんしゃび)がカレンダーに掲載されているのもあります。

まだ、しらない人も多いかもしれませんが、確実に注目を浴びています。

私もはじめしりませんでしたが、何かはじめる時は意識をするようになりました。

2021年6月15日は大開運日!

一粒万倍日、天赦日が重なる日は貴重、2021年に3日間だけの大開運日となります

・1月16日(土)
・3月31日(水)
・6月15日(火)

6月15日が終わると、2021年はありません。

すでに日が過ぎてしまっている方、振り返ってみてください。

何かスタートしましたか?良い結果になりましたか?

2021年の一粒万倍日はいつ?

6月1日(火)、14日(月)、15日(火)、26日(土)、27日(日)
7月9日(金)、12日(月)、21日(水)、24日(土)
8月2日(月)、5日(木)、8日(日)、15日(日)、20日(金)、27日(金)
9月1日(水)、9日(木)、16日(木)、21日(火)、28日(火)
10月3日(日)、13日(水)、16日(土)、25日(月)、28日(木)
11月6日(土)、9日(火)、10日(水)、21日(日)、22日(月)
12月3日(金)、4日(土)、17日(金)、18日(土)、29日(水)、30日(木)

2021年の天赦日はいつ?

6月15日(火)
8月28日(土)
10月27日(水)
11月12日(金)

縁起の良い日にやると良い事は何?

良い日には、良い行動をする。そうすることによって良い結果を生み出すかもしれません。
・新しい仕事を始める
・習い事を始める
・宝くじを買う
・財布を購入
宝くじを購入する人は多いと思いますが、私のおすすめは、現実的に可能性が低いものではなく、

実現できる事を行動するのが良いです。

運気が良い日だからと言って、全部が上手くいくわけではありません。

大事なのは、あなた次第です。

心の中で思う気持ちが大切です。そして行動を起こしてください。

やってはいけない事は何?

・借金
・ローンを組む

開運日は何かをスタートするには良い日です。マイナスの事にはよくありません。

お金を借りることは避けた方がよさそうです。

これも、大事な事はあなた次第です。

この借金、ローンは意味のある事なのか?

すこしでも、考える気持ちがあれば、冷静に判断できることでしょう。

一粒万倍日、天赦日、上手に活用してください。

金運がアップする。みなさん願っている事と思います。

私も金運がアップして欲しいです。

一粒万倍日、天赦日、意識して何か行動してみてください。

あなた次第でこの日を良い日にすることが可能です。知らないと、知っているとでは違ってきます。

私は、そうして来ました。

これからも、上手に味方につけてチャレンジしていきたいと思っています。

気持ちの持ち方で、流れもかわってきます。

このブログを読んでいる方の運気が上昇する事を願っています。

一緒に、がんばりましょう!

月収10万円を副業で稼ぐ現実的な方法だと思っています。

人気記事PC教室運営者が、おすすめするプログラミングスクールを3社