仮想通貨投資!COINEAL(コインニール)CNVマイニングはじめました!

投資

2021年2月11日、CNVの情報解禁されました。詳しくはこのページの最後に動画を案内しています。ご覧頂けたらと思います。今後のCNVの動きがわかります!Coinealの日本CEOであるWoo(ウー)社長のお話も聞けます。

みなさん、仮想通貨という言葉はご存知と思います。ビットコインが有名です。

では、マイニング(採掘)はどうでしょうか?

私は、はじめて聞きました。もちろん意味もわかりませんでした。

マイニングとは?

ブロックチェーンを繋ぐ為の計算作業を行う代わりに、暗号資産を報酬として受け取ることです。マイニングマシンで計算、さまざまな値を探索していく中で、一連の計算行為が、鉱山から宝を探し当てるほど困難なことから「マイニング」と名付けられているそうです。実際の内容は、難しくてわかりませんね。

COINEAL(コインニール)とは!

仮想通貨を購入出来る所を取引所と言います。

株を買うのは証券会社、同じような事ですね。

COINEAL(コインニール)は、世界的な取引所と言われています。実績も上位クラスでユーザー数700万人、1日の取引高1000億円

Coineal社(コインニール)がこれからさらに大きい取引所になるために仕掛けたプロジェクト!!!!

それが C N V マイニング!!

そのマイニングをしませんか?という一大プロジェクトです!

マイニングは金の鉱山からコインの採掘するイメージをしてください。

そのCNVを掘る権利を買いませんか?というのが、CNVマイニングです。

メリット!始まったばかりで早期参入が可能です。夢がありますね。

早ければよいというものでもありせんが、実績がある、楽しく夢がある投資が出来ると感じましたので、私は、早期スタート!CNVマイニングをはじめました。

ビットコインが有名ですが、初期の頃のマイナーさんは、億り人になっている人が・・・宝くじ買うより、絶対いいよね?と思ってスタートしました(単純)

『初期段階』で参加出来るのは重要!

私も一歩踏み出す勇気!行動することで流れが変わると感じました。

CNVが急騰しなくてもマイニングで資産は増え続けます。急騰すれば最高の爆上がりも現実に!毎日CNVの値動きを見るのが楽しみになりました。

冗談抜きで、1日でも早く参加して、マイニング報酬を得てワクワクしてください!

どこまで上がる??という話になりますが、ほぼ同条件の類似案件ではわずか数か月で500ドル近くまで値を上げてます。本当ですよ!

CNVがなってもおかしくないのでです。ワクワク!

ちなみに価格を上げるために実施すると言われている施策にバイバック、バーンがあります。バイバックは、Coinealが市場からCNVを買い集めること。株の公開買い付けに近いことをやるそうです。
価格上昇する可能性大!と言う流れです。ニコニコ♪
バーンは、バイバックで手に入れたCNVをこの世から消し去る(焼却する)

※投資に100%はありません。余剰資金で!

参加して1週間程度の実績です。

私は、アフィリエイト報酬もあるほうが、楽しいと思い、CNVマイニングは、600$のベーシックにしました。どんなものか、みなさんも気になるでしょうから、ここに掲載しますので、参考にして下さい。

CNVで購入すると、総マイニング日が、プラス200日になるのでお得ですね。

30分毎に収益が発生するのも嬉しいです。

200日程度で、元本を回収したとすると、あと1000日は、ずっと利益が発生するという、想像するだけで、笑顔になります。じっくりとCNVの上昇、マイニング収益を見ていくのも楽しいです。

スタートして1週間程度ですが、計算してみます。

総マイニング収益=1.3725CNV

11月5日 CNVは38円、$は104円とします。

1.3725×38×104=5424円となります(1週間)

1ヶ月の報酬 20000円程度!(変動しますので、一概には言えませんが!)

類似案件では、3カ月程度で500円になっていますので、CNVも500円になってもおかしくないと思っています。そうなると、ニコニコです。

600$のマイニング投資、この金額なら気軽にスタート出来ると思いませんか?

報酬はマイニング報酬だけでも毎日あります。

マイニング収益、CNVの値上益、アフィリエイト収益(紹介)があります。

CNVがなぜ、チャンスと言われるのか、稼げるのか!

  • タイミングがアツイ!(初期)
  • 取引所であるCoinealが意図的に価格を上げてくれる

マイニングは間違いなく初期参加者が有利!!!!

マイニングは参加者が増えると、採掘量が減る!そう考えると、1日でも早くスタートするのが美味しいということにもなります。2,100万CNVしか発行されないのに対して枚数が減っていく訳だから価値が上がりやすいとも言われています。CNVの価値が上がればさらに嬉しい!

気になった方、興味を持った方、私と一緒にCNVマイニングを楽しみますか!

2021年2月11日 CNV情報解禁!

人気記事PC教室運営者が、おすすめするプログラミングスクールを3社