5分でAI美人の作り方・生成する簡単な方法!SeaArt編

AI 物知りになる

みなさん、AI(人工知能)をご存知ですか!凄い事になっています。

AI(えーあい)とは、Artificial Intelligence(人工知能)の略です。

AI美人の作り方、画像生成方法、進化に驚きます。ご覧ください。

私が実際にチャレンジしましたので、お伝えしたいと思います。

・AI美人作成、画像生成は難しい!?
・諦めた人、挫折した人でも大丈夫
・SeaArtは神ツール
・無料で作成出来ます。
・思っている以上に手間をかけずに作成、生成出来ます(日本語OK)
・オリジナルPDFマニュアル作成しました。
・わかりやすいように説明動画も作成。
・AI美女作成は5分で作成出来ます。

AI美人作成、画像生成は難しい!?

画像生成のツールで人気なのが、Stable Diffusion(すてーぶるでぃふゅーじょん)です。

実際につかってみると、諦めた、挫折したと言う方も多いと思います。

パソコンの性能、IT専門的な知識、英語と敷居が少し高いように思えます。

私が実践したのは簡単なツールを使いました。

SeaArt(シーアート)です。後で説明します。

画像

このような美人女性の下着姿をAIツールを使うと簡単に作成出来ます。

AIすごいですよ!驚きます。

難しくありません。インターネットの環境があれば大半の人は可能です。

諦めた人、挫折した人でも大丈夫

SeaArt(シーアート)は簡単ですから、ぜひ試して頂けたらと思います。

公式のWEBサイトから、はじめに登録するだけで、すぐ使えるようになります。

日本語で大丈夫ですので、そこも安心出来ます。

AIで生成!下着の色や柄を変更してみました。

自分のお気に入りが作成出来ると楽しいです。

AI美人の下着姿!私は気に入りました。(笑)

SeaArtは神ツールSeaArt
https://www.seaart.ai/home

SeaArtは、何度も言っていますが、簡単にAI画像が生成出来ます。

美人だけではなく、風景、動物、植物、ファンタジー、何でも可能です。

自分が思うように画像生成が出来ます。

神ツールと呼ばれる理由です。本当にそうだと思います。

無料で作成で来ます。枚数が多い人は、有料プランがおすすですが、30日間10ドル程度なので格安と思います。

ファンタジーの内容でドラゴンを生成してみました。カッコいいですね。

これからのAI技術の進化は想像を超えて来そうです。

人間を超えそう!簡単すぎてデザイナーさんも驚異と思います。

無料で作成出来ます

SeaArtは無料でスタートすることが出来ます。今確認する限りでは期限もありません。

1日の枚数こそ制限がありますが、無料で画像生成が出来ることは嬉しいです。

私はずっと無料で作成してきました。

良さがわかっている今は、有料プランを検討中です。それだけの価値はあると自負しています。

思っている以上に手間をかけずに作成、生成出来ます(日本語OK)

SeaArtの使い方は、プロンプト(指示文)を入れて送信するのが基本になります。

そして、日本語で大丈夫です。ここはかなり良い所です。

自分の求めているカテゴリーから画像を選んで、AIにそれを元に生成してもらうカタチになります。

プロンプト(指示文)は、選んだ画像に付属していますので、ゼロから考える必要はありません。

もちろん、オリジナルのプロンプトを入れてもらってもかまいません。

画像生成後、気に入らなければ、プロンプトの内容を変更して生成をする。

出来上がった画像を見る!繰り返しです。自分が気に入る画像が生成されるまで作成しましょう。

グリーンの下着にして、腕をあげるポーズにしました。

私が気に入っている画像です。最高です。

100%プロンプトで指示した内容にはなりませんが、変化を楽しむことが出来ます。

プロンプトは、普通に日本語で指示しています。簡単です。

赤枠の中の文章が、プロンプトになります。ここを自分の好きな内容に変更して、送信ボタンを押して、AIに画像を再生成してもらいます。下着の色、背景、ポーズ等

自分が思うように画像が変化したときは、感動します。

ぜひ、SeaArtは敷居が低く、簡単にスタート出来るので、実践して頂けたらと思います。

オリジナルPDFマニュアル作成しました

SeaArtは、公式ホームページから登録するだけですぐスタート出来ます。

パソコンで作成をおすすめしますが、少しでもインターネット慣れしている方なら、

自分でサクサクとすすめて画像生成まで、簡単に出来ることでしょう。

ぜひ、出来る方は、即チャレンジして、AI美人を生成してください。

そう言っても、出来ない!わからない、説明書のような手順書があると嬉しい。

そのような、要望もあるのも事実ですので、初心者の方でもわかりやすくPDFマニュアルを作成しました。必要な方は、ご利用ください。そして、AI美女を作成してください。楽しんでください。

わかりやすいように説明動画も作成

PDFマニュアルの補足説明用の動画にはなりますが、私のYoutubeで無料公開!
PDFマニュアルを見ていない方でも、内容は理解出来るように作成しました。
有料級の動画と自負しています。興味がありましたら、ご覧ください。

人気記事PC教室運営者が、おすすめするプログラミングスクールを3社