Google Pixel5a 5Gを購入しました!一括1円

物知りになる

グーグルのスマホ、グーグルピクセルをやっと手に入れる事が出来ました。

Pixel 5a(5G)は2021年8月26日に発売されました。比較的現在新しい機種にはなります

・Google Pixel5a 5Gが一括1円の大特価になった。
・本当に欲しい人にだけお伝えしています。
・ラッキー?ソフトバンク版は64,800円(税込)が一括1円になった。
・Google Pixel5a 5Gがお得に買えるチャンス!

Google Pixel5a 5Gが一括1円の大特価!

写真は一括9,800円です。

18歳以下の年齢制限もかかれています。

このような条件が多いです。年齢制限があると、私では購入出来ません。

たまたま、スタッフの方が声をかけて来ましたので、お話する機会がありました。

スタッフ:機種変更、スマホを検討中ですか?私:グーグルピクセル5a、グーグルピクセル6がいいなと思っています。

スタッフ:今は、ソフトバンクをお使いなのですか?
私:いいえ、ドコモを使っています。MNPをしたいと思います。

私:一括9,800円とありますが、これは18歳以下の年齢制限があるという事ですか?
スタッフ:新規の場合は条件に年齢はありますが、MNP(他社から変更)の場合は関係ありませんので、大丈夫ですよ!

上記のような、やり取りがありました。

私としては、一括9,800円で十分お買い得、欲しいと思いましたが、さらに、スタッフの方の提案は!

2日間だけ Pixel5a 5G 一括1円になっています!

思わず、え?と聞きなおしました。それぐらインパクトがありました。

条件などはかわりなく、一括1円!(写真は6ですが、こういうイメージです)

先ほどみたPOPには、一括9,800円と書かれています。

それは、1円です。びっくりですね。

スタッフの方が、奥から、1円の内容が書かれたPOPをだしてきました。

そこには、1円と書かれていました。

本当に欲しい人にだけお知らせしています。

スタッフの方のお話では、1円と掲示すると、冷やかし、相応しくない人が見えることが多いので、表面上は目立たせないようにしていますと言っていました。

私も、一括9800円、年齢制限ありなら、帰ろうと思っていましたから!

話が聞けて良かった。

Pixel5a 5G 一括1円 なら迷うことなく、契約しますと言っていました。

MNP予約番号も用意していましたので、準備万端です。

一通りの説明、書面に必要事項を明記まで完了!

後は、機種の開通程度になったときに、スタッフの方から、思いもよらない言葉が!

申し訳ございません。 Pixel だけは年齢制限があるそうです。と!

そして、1円も、9,800円も無理ですとなりました。

ガッカリですが、年齢を若くすることはできませんから(笑)

諦めました。

少し、スタッフの方と雑談をして、帰ろうと思った時!

少しだけお待ちください!他のお店に交渉中です。

今回、間違えた案内をしてお客様に時間と迷惑をかけましたのは、私に責任があります。

それをふまえて、他店舗の上司に何とか出来ないか交渉してみました。

一括1円でやってくれるそうです。

条件なども同じ。初月はメリハリ無制限、通話オプション、セキュアパッケージなど

ただし、その店舗まで、出向いてもらわらないといけませんがどうしますか?

ラッキー?ソフトバンク版は64,800円(税込)が一括1円になった。

一括1円が出来るなら、その店舗まで行くのは大丈夫でしたので、店舗に出向きました。

そして、その店舗で無事一括1円で契約できました。

年齢制限がある所が多いですが、ラッキーもあるとは思いますが、良かったです。

行った、店舗では、一括1円のPOPは貼られていました。

年齢制限があるのか、ないのか、そこは確認しませんでしたが、出来るお店も存在するのではと思います。

Google Pixel5a 5Gがお得に買えるチャンス!

今回、ラッキー(運)もみかたしているとは思いますが、スタッフの方とお話することは必須と思いました。

案内とは違う条件を言う場合があります。これは、数店舗でもそういう感じでした。

グーグルピクセルは、大きなキャンペーンで台数を稼ぎたい、Pixelの知名度をあげたいなど、思惑があると思われます。年齢制限を全般的にかけていますが、これも苦肉の策なのでしょう。

今後、年齢制限などが撤廃されることがあれば、さらにお得に、買いやすくなることも考えられます。

Google Pixel5a 5G を検討されている方は、条件がよく変化しますので、お店に出向いて良い条件になれば、即購入出来るように構えておいて損はないですね。

最新端末Google Pixel6 実質1円もおいしい!

以前にも、お伝えしておりますが、AUのGoogle Pixel6も、お得度が高いです。

一括1円ではありませんが、端末が2年間1円で使える事を考えると良いと思います。

記事の内容は、以前のブログをチェックしてみてください。

私が、Youtubeでしゃべっています。こちらもご覧ください。

人気記事PC教室運営者が、おすすめするプログラミングスクールを3社