10setテンセットへMXC(エムエックスシー)取引所が投資しました!

投資

10setのプレセールは、3月8日でした。10setとは?過去内容は下記から!

10setが順調よく推移しています。嬉しい限りです。

10setがGate.ioに上場決定!5/31より取引開始!
MXC(エムエックスシー)取引所が投資しました!

仮想通貨全般の暴落がありましたが、10setを5月21日に私が見た時は、、、

上下はしておりますが、4ドル以上になっていました。上場も発表されていますので、10ドル、20ドル、どこまで上昇していくのでしょう。今から10倍以上になると言う人も絶えません。今は買いかもしれませんね。

少し前に発表されていましたが、

10setがGate.ioに上場決定!5/31より取引開始!

10SETを購入するにはUniswapユニスワップというDEX(分散型取引所)でした。

今回のGate.io(ゲート)取引所に上場することにより、簡単に売買出来るようになりそうです。これは良い事ですね。

Gate.io(ゲート)は、規模の大きいに取引所のようです。

日本語にも対応されているみたいですので、私はまだ登録していませんので実際にはわかりませんが、海外の取引所を利用されたことがある方なら、スムーズに登録して使えるのではと思います。

Gate.io(ゲート)取引所

Gate.io(ゲート)取引所に上場までの時間が掲載されておりました。

あと少しですね。

10SET/ETH

10SET/USDT

イーサリアム、テザーです。

MXC(エムエックスシー)取引所が投資しました!

10setにMXC(エムエックスシー)取引所が投資するというニュースになりました。

MXC Labs Venture Investing in Tenset(テンセットへのMXCラボの投資)

MXC Labsは、MXC Exchangeのベンチャー部門であり、業界の高品質のブロックチェーンプロジェクトと連携し、それらを最大限に成長させるために設立されました。

MXC取引所を簡単に

MXC取引所は、2018年に誕生!世界的に200万人以上のユーザーを抱える取引所になります。

取扱通貨は600種類以上

日本語対応で日本人でも安心

最近話題になっている、DeFi(ディーファイ)も取り扱っています。

MXC取引所

10setに期待するなと言うのが難しいですね(笑)

中国トップの取引所がテンセットに投資、Gate.ioに上場予定と、大ニュースが続いております。

今後の展開でも驚かせてくれるでしょう!楽しみです。

10setに興味がある方は、おすすめのオープンチャット、公式サイトで情報入手する事をおすすめします。

10set公式

間違いなく長くお金を生み出すことが出来る内容です。月10万円以上におすすめします。

人気記事PC教室運営者が、おすすめするプログラミングスクールを3社