Google Pixel6a 一括1円!商品券28000円ゲット!回線契約なしAU22001円、UQモバイルMNP契約で維持費も安い

物知りになる

久しぶりにスマホを購入しました!AU(UQモバイル)で契約は1年ぶりと思います。

2022年8月、iPhone12が欲しかったのですが、審査段階で総合NGとなって購入できませんでした。

今回、Google Pixel6aが一括1円、条件も良かったので、思い切ってチャレンジしてみました。

結果!審査合格、Pixel6aが1円で手に入りホットしました。経緯をブログで報告します。

・Pixel6a 一括1円で購入しました!
・UQモバイルで契約は嬉しい
・回線契約なしAU22001円
・契約に必須オプションあり公開!
・商品券28000円分ゲット
・コストパフォーマンス最高!
・買い!Pixel6a

Pixel6a 一括1円で購入しました!

AUですが、1円が並んでいますね。一括1円、実質1円というのが、混ざっているので、慣れていない方は、1円で買えた!と喜んでいても、実際は2年後の返却があるという落ちがあるのも多いので、注意が必要です、しかし、返却しなくても、残額を支払う事で使えますので、2年後も使いたいと言う方、大丈夫です。定価の半額程度で買えるので損ではないと思います。

写真の赤枠の1円は、一括1円です。返却などは必要ありません。

購入後は、毎月の通信料などが必要なだけになります。端末代は1円で買って終わりです。

この方法が良いですね。

53270円する、Pixel6aが端末1円は嬉しいです。

古い機種ならありえますが、2022年に登場したばかりの新しい機種で性能も問題ありません。

Pixel7の新しい製品は登場していますが、価格とのバランスを考えると、Pixel6aは良いと思います。

UQモバイルで契約は嬉しい

Pixel6aは、AUで取り扱っている製品で、UQモバイルでは扱っていません。

当初は、AUではじめ契約して、3日後以降に、再度来店してUQモバイルの契約するというお話でした。

AUからUQモバイルに変更は、3日後でも問題ないとのことでしたが、こればかりはやってみないとわからないので???です。povoは短期解約扱いになるみたいですが、UQはならないという見解のようです(真相は誰もわかりません)

毎月の通信料は重要です。パケット通信をそこまで使わない人はなおさらチェックが必要です。

月5ギガバイト程度の方は、AU回線をそのまま契約すると、毎月がかなり高額になります。

その点、UQモバイルは格安で維持することが出来ますし、エリアはAUエリアと同じです。

窓口での対応、相談も可能です。

私の自宅は、AU系のインターネット回線を契約しているので、自宅セット割が適用されます。

月990円で3ギガ~5ギガが使えます。今は1年間5ギガに増量中!

月1000円以下は安いですね。UQモバイルは品質も評判がいいです。

回線契約なしAU22001円

当初よりUQモバイルで契約出来る、内訳(カラクリ)はこうです!

・AUで、端末pixel6aのみ購入する。22001円

・MNP(他社から)UQモバイル回線を契約する。

・UQモバイル新規申込キャンペーンが適用される。
(JCB商品券22000円分進呈)

・商品券を端末購入に使う。

・残高1円になる。1円を支払う。

契約に必須オプションあり公開!

Pixel6aを1円で購入するには、大半条件というのが存在するのが多いです。

今回の契約にもありましたが、金銭的な負担は、ほとんどなく、良心的な感じでした。

・auスマートパスプレミアム

・Apple Music

・YouTube Premium

・DAZN

・増量オプション

上記5つになります。

1つ1つの金額をプラスしていくと、高くなりますが、今回のオプションは、

無料期間が設定してありますので、その期間内に解約をすれば、お金はかかりません。

スタッフの方に確認したところ、契約期間の指定はありませんでした。

そして、さらに、

・Apple Music

・YouTube Premium

・DAZN

3つのオプションは、後日端末に送られてくるメールからサービス開始をしないかぎり

請求は発生しないとのことでした。放置をしておけばOK、解約も必要なし!

これも、スタッフの方に確認をとりましたが、放置で大丈夫とのことでした。

ただし、せっかく無料期間が設けられているので、無料期間内で解約すれば無料でつかうことができますので、お試しで使うのもありとは思います。無料期間内の解約手続きは忘れないようにして下さい。

・YouTube Premiumは、快適に動画をみることができるので、体感したことない人はおすすめえす。

・DAZNは月額3000円近くと高いので、3カ月無料は大きいですね。

商品券28000円分ゲット

UQモバイル新規回線契約に伴う商品券は22000円でしたが、さらに増額をしませんか?と

提案がありました。

・10分かけ放題プラン1000円分

・auPAYクレジットカード作成&支払指定5000円分

プラス6000円で、合計28000円分

クレジットカードの年会費も無料でしたので、作成しました。

10分かけ放題の月額は770円ですが、月末契約なら日割り計算になるので、

金額は少しになりますので、1000円分の商品券もらうのはお得ですね。翌月10分かけ放題がいらなければ月末に外しましょう。

コストパフォーマンス最高!

Google Pixel6a 一括1円!+商品券6000円分

金額はこれ以上ないぐらい良い条件です。

スマホの性能も、申し分なしですし、見た目もスッキリした感じで良いですね。

私は今回初、Google Pixel6aですが、気に入れば次モデルもありかもしれませんね。

今回、Pixel7発売に伴い、以前のPixelの下取りが破格の値段になっていましたので、

Pixel6aもそのようになれば嬉しいですね。

買い!Pixel6a

いろいろな方が言われていますが、Pixel6aは買いです。コスパ性能抜群!

私も迷いなくお勧めすることが出来ます。私も、購入しました!

消しゴムマジック、音声入力、素晴らしい機能が満載です。使ってみたいと思います。

私がYoutube動画でお話していますので、興味がありましたら、ご覧ください。

買い!Google Pixel6aを手に入れました!パチパチパチパチ

在宅ワークで稼ぐことが出来れば、生活が楽しくなります。

空いた時間に数万円から、副業在宅ワークがおすすめです。

固定報酬平均日給5000円~20000円(やり方次第ではそれ以上可)

Googleドキュメントを利用した在宅ワーク

参加者増加中!インサイダービジネス詳細!

空いた時間に数万円から、副業在宅ワークがおすすめです。

固定報酬平均日給5000円~20000円(やり方次第ではそれ以上可)

Googleドキュメントを利用した在宅ワーク

人気記事PC教室運営者が、おすすめするプログラミングスクールを3社