iPhone13が一括2万円以下で購入出来ました!

物知りになる

iPhone13がお得に購入が出来るのは、嬉しいですね。

私も、ついつい、足を運んでしまいます。

・iPhone13が一括価格で買えました。!
・ドコモショップの広告がたくさん!
・MNPのりかえが前提で特価!
・3月は毎年お得なキャンペーンを開催

iPhone13が一括価格で買えました。!

もっと安く購入している方もいるとは思いますが、私はこの金額でかなりお得に感じましたので、飛びつきました。

結論は、一括19,999円です。スタッフの方が、粘り強く交渉してくれましたので、感謝です。

店内ポップはありませんでしたので、こんな感じです。

注意:私が実体験したことに基づいて掲載しています。すべてのお店で安く買える事ではありません。実践は自己責任でお願いいたします。

はじめから、この金額の提示という流れでありません。

私の使用環境、毎月維持費、世間話をしながらの流れで、はじめは、2年後に返却するプランで23円のお話でした。そして、コストパフォーマンスを重視するのなら、iPhoneSE2で安くする方法もありますよと!

毎月の維持費は、OCNエコノミーにすれば安くなりますと説明。

どちらが好みですか?と聞かれて、

48回分割のリース契約のようなのは好まない、iPhoneSE2はデザインが代り映えがしないので、新しく買い替えるのなら、iPhone12、iPhone13がいいなと思っていました。

私の答えは、iPhone13の一括が理想ですと!

条件が合わないので、今回はそのまま退散しようと席を立とうとしたときに、

少し、お時間頂いてもよろしいでしょうか?とスタッフの方から提案。

出来る限り上司に交渉してみます!

10分程度待っていると、さらに、待っていただけますか?とのことでした。

最終的には、上記の金額の提案になりました。

プランは、OCNエコノミーです。

後は、お客様がどうするのか、決めるだけになります。

iPhone12の特価はあるかなって思っていましたが、iPhone13の特価があるとは予想していませんでしたので、すこし驚きましたが、かなりお得に感じましたので、購入になりました。良かったです。

ドコモショップの新聞折込広告が同時に5店舗が掲載!

私の住んでいる地域は田舎ですが、今までここまで重なって広告はみたことがないと思います。

3月は例年キャンペーンに力をいれる時期ですが、ドコモショップの告知が凄いです。

他のキャリアの広告は一切ありません。

これをみる限り、ドコモが狙い目かなって個人的には思いました。

今、スマホの買い替えなどを検討されている方は、3月が良さそうです。

3月19日現在、iPhone12一括1円はやっている所はまだあります。

MNPのりかえが前提で特価!

学生さんなど、新規でも特価はあるかもしれませんが、私には該当しないので、内容は把握しておりませんが、MNP他社からの、のりかえが前提になるのが多いです。

MNP(Mobile Number Portability)(携帯電話番号ポータビリティ)頭文字をとった言葉になります。

自分の契約している携帯電話会社から他の携帯電話会社に電話番号そのままで、のりかえ出来る制度です。

今は、のりかえの方が一番お得に端末を購入することができます。

3月は毎年お得なキャンペーンを開催

例年、3月は携帯電話のキャンペーンが多くなります。iPhoneを掲載していますが、Androidもかなりお得になっている機種があります。1年の中で一番お得に購入出来る時期と思います。

最近発売開始された、iPhoneSE3(第三世代)を狙っている人も多いでしょう。

iPhone13と同じ心臓部の、圧倒的にパワフルなA15 bionic

性能はまちがいありません。それで価格は5万円台です。

iPhone8を使っている人が、iPhone12、iPhone13を使うと、性能の差をかなり感じると思います。

今、かなりお得に購入が出来るので、買い替えを視野にいれるのも、悪くない選択のような気がします。

3月が狙い目なのは言うまでもありません。少しでも、気になりましたら、お店へ出向いてみてくださいね。

iPhone12が1円、これは本当に安い!と思います。

注意:私が実体験したことに基づいて掲載しています。すべてのお店で安く買える事ではありません。実践は自己責任でお願いいたします。

スマホで在宅ビジネスに興味ありませんか??

スマホで完結!パソコン不要の画像を利用した完全在宅ビジネス

スマホで参加出来る、参加型最新ツールが遂に登場!

余った時間で時給1万円越え貯金1000万円越え!

人気記事PC教室運営者が、おすすめするプログラミングスクールを3社