NECノートパソコン実践購入方法公開!格安で買いましょう!

Windows10

みなさん、ノートパソコンを購入する時、電気屋さんに行くと思います。

実際のノートパソコンの現物を見て、触って、店員さんとお話も出来ます。

今回紹介するのは、パソコン購入方法の1つの参考にして頂けたらと思います。

安心なお店でお得に格安で購入しましょう!

NECのLAVIE Direct N15買いました!

新しいパソコンは気分が良いですね。仕事がはかどりそうです。今回は、Windows10の初期設定の内容は、メーカーは違えどそれほど変わりないので、以前に掲載しています。そこを参考にして頂けたらと思います。

Windows10のはじめかたパソコン購入後の電源入れてから~Windows10初期設定方法!NO1

どこで購入したのかを公開しています!

NECのノートパソコンを購入した所は、電気屋さんの店舗ではなく、インターネットからになります。それは、NEC LAVIE公式サイトになります。

メーカー直販です。

一番安心でしょ!

私が購入したノートパソコンですが、マイクロソフトオフィス2019、高速起動SSD、お得なおまけまで付属して、7万円程度です。安いと思います。ここからさらに格安で購入出来るNECパソコンがあります。知りたいですか?

私の以前のイメージはメーカー直販は価格が高いというイメージでした。ヤフーショッピング、楽天市場の有力ショップの方が安く購入していました。

それが今は、メーカー直販も価格面も魅力的になってきました。そうなると、安心感もありますので、購入の選択肢にはいるようになりました。おまけもついてくることもあります。今回はそのおまけが1つの購入要素にはなっています。(笑)

さらに安く買えるNECパソコンがあります。これは安くて私も今からでも欲しいです。スペックの高いパソコンもあります。最後に紹介されている私のオリジナル動画、YouTubeの動画内をお話していますので、それを見て頂けたらと思います。

リフレッシュPCはご存知ですか?

NEC Refreshed PC(NECリフレッシュPC )は、NECが自ら買い取ったパソコンを、パソコンメーカーとしての製造・診断・修理ノウハウを活用して再生 した、信頼性の高いパソコンです。
NECの「安心」「簡単」「快適」プロジェクトで、頼れるサポート体制、迷わずできる簡単機能、心地よさを感じられる快適性能をご提供します。

NECリフレッシュPC詳細

新品のパソコンに拘らない人には、値段も安いので検討しても良いのではと思います。保証も充実しています。水こぼしや落下などによる故障にも対応する、「NEC Refreshed PC ADP(アクシデント・ダメージプロテクション)保証となっています。

これは良いですね。新品同様の状態、保証も充実、機会があれば私も1台買ってみたいと思っています。ただし、限定1台などタイミングがありますので、自分が探しているパソコンがあれば間違いなく買いでしょう。

リフレッシュPC、インターネット価格、内容も実際のホームページを見ながら説明していますので、興味がありましたら、ご覧ください。

格安で人気のNECノートパソコンを買いましょう!

人気記事PC教室運営者が、おすすめするプログラミングスクールを3社