10setテンセット!グローバルプレセール購入後~5ヵ月経過状況を公開!仮想通貨

投資 物知りになる

2021年3月9日午前3時に、カウントダウンがゼロになって、イーサリアムを送信!はりきってされた方も多いと思います。私も、その時間からはりきっていました^^

ある程度混雑は予想出来ましたが、エラーになっていました。

ガス価格(GWEI)が高額になっていまして、3回失敗!4回目にギリギリ成功。

購入出来たのは、夜でした。お疲れ様でしたという感じです。

今思うと、良く購入出来たと思います。良かったです。

グローバルプレセールから5か月と2週間程度ですが、今の価格を見て掲載します。

・10setの価格の推移
・10SETは保有していると増える!
・オープンチャット、テレグラムの情報
・今後も楽しみ10set
・10setを購入して良かった

10setの価格の推移

CoinMarketCapさんより画像掲載しております。
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/tenset/

10set、テンセットグローバルセール後、価格チャートを見て頂けるとわかりますが、勢いよく上昇した時もありました。日本円で680円の時がありました。そこから、下落していき、今は、200円以下をウロウロしている感じです。

まだ、半年も経過していない状況ですので、じっくり様子を見ていきたいと思っています。

あがった、下がったと、オープンチャット等でコメントしている人が見えますが、長い目で見る事が重要と思います。1日単位でみるものではありませんからね。良いものは、自然と良い結果に導かれます。

10SETは保有していると増える!

2021年8月24日の10setの価格は1.59$でした。

日本円で174円程度です。

このあたりを今、上下している感じです。以前と比べると低い価格にはなっています。

グルーバルプレセールで私が購入した最低金額の10setです。

送金の失敗がかなりあり、予算ギリギリでした(笑)

購入当初は、1000テンセットです。

日本円で2万円程度の金額になります。イーサリアムで購入!

10SETは全世界で取引されればされるほど、10SET保有者に手数料が分配されるという仕組みになっています。

私は最低金額なので、そこまで増えませんが、金額が大きい人はそれなりに増えていることでしょう。

今の私の10setの保有数は、1092テンセットです。

はじめの1000テンセットから、今までに92テンセットが自動で増えたという事になります。

日本円で16000円程度増えていますね。これだけでも、投資した金額に近い価値がありますので、凄いです。

上昇しているときからすると、相場は下がっておりますが、

グローバルプレセールで購入された方なら、現時点でも10倍近くになっていると思います。

聞いている限りでは、20万円程度投資している方も多いです。

10倍なら200万円に!下がっている相場でもそのぐらいの価値になっている10setは素晴らしいです。

オープンチャット、テレグラムの情報

10setは、グローバルセールの前から注目されていましたが、現在も、オープンチャット、公式テレグラム、Youtubeなどで情報が毎日のように発信されています。それを見ているだけでも、どのような状況になっているのかもわかりますし、ビジョンがしっかりしているのがわかります。はじめだけで、それ以降何もないというのも多い現状!テンセットを購入出来たのは良かったです。

おすすめオープンチャット、10set公式ページは最後に紹介しています。

10setの情報の本物を入手して良い方向に向かっていく事を願っています。

今後も楽しみ10set

今までの高値、日本円600円を超えるのが楽しみですね。当初10000倍とも言われているぐらい、期待度が高いテンセットの様子をこれからも、じっくり見ていきたいと思います。ニコニコ出来ますように!

10setを購入して良かった

はじめは、よくわかりませんでしたが、5ヵ月以上経過した段階ですが、10setを購入して良かったと本当に思っています。そして、メタヒーローMetahero.ioも一緒に期待して見ています。

今からでも、今後の価値の高騰に期待するのも良いかもしれません。

少ない金額でも10セットを保有すると宝くじより面白いかも!

もちろん、自己判断でお願いします。

テンセット、メタヒーロー、どちらも期待しています。

お金をコツコツ稼ぎたい人向け

物販ビジネスで原価5倍~10倍になるカラクリレシピ

投資するお金がない!

予算が、、、という方も、単純な物販ビジネスで準備出来ます。

私も期待して検証しています。

今まで、松本さんのインサイダービジネスを実践しました。

私は小資金で動かしていて毎月10万円以上は買うだけで成り立っています。

この知識を得たのは私の中では面白かったです。

これから始める初心者の方でも大丈夫です。

物販のプロが直接質問に答えます。安心して実践しています。わからない事は聞いてから実行!

このノウハウはこれが出来るのが凄い!

商品を見る目が変わりました。

まだの方は、インサイダービジネス、物販ビジネスをご覧ください。

稼いで投資に回しましょう!

おすすめの10setオープンチャットです。良い情報を入手出来ますよ!

公式テンセットページ

人気記事PC教室運営者が、おすすめするプログラミングスクールを3社