メタヒーローMetahero.ioパブリックセールにアドレス登録してみました!注目仮想通貨

投資

10セットを持っている方が参加出来るとありましたので、パブリックセールのホワイトリストにアドレス登録してみました。まだ購入方法は確定しておりませんが、BNB(Binance Coin)バイナンスコインで購入のようです。

72時間以内で4000以上のアドレスが登録されました!

テンセットの価格上昇は凄いものがあります。注目の仮想通貨としてメタヒーローに期待しています。

メタヒーロー(Metahero)は、戦略的パートナーでありビジネスエンジェルであるRobertGryn(ロバートグリン)によって作成されました。

メタヒーローは何をしていくのか?

  • NFTマーケット
  • ゲーム市場
  • VR / AR
  • メタバース
  • メタスキャン

動画が公開されていますので、興味がありましたら、閲覧して頂けたらと思います。プレセールに参加出来ない、しない方でも、上場してからの購入も可能です。10セットの価値もアップしていくと思います。これから、10セットを購入する方もいいのでは?と思います。

Youtubeの動画をみましたが、最先端、3Dスキャンと暗号通貨で革命を起こすプロジェクト、MetaHero、メタスキャニング技術

内容をみるだけでも、今後、凄い内容を仕掛けていくのはわかります。

今後の10セットテンセット、メタヒーローMetaHeroが、上昇するのが予想されています。期待したいです。

メタマスクからBNBで購入

私は、メタマスクのウオレットを登録したことがありませんでした。

トラストウオレットに10セットがあります。

メタマスクでトラストウオレットの10セットを開けるようにしました。

私のような方に参考になればと思います。掲載します。

Google Chrome(グーグルクローム)、スマホアプリ、どちらもOKです。

パソコンの場合は、検索で、メタマスクと入力すると、MetaMask – Chrome ウェブストアが見つかります。

そこから、インストールする事が出来ます。グーグルクロームをインストールされていない方は、

インストールをして作業して下さい。

赤枠のChromeに追加をクリックして拡張機能をインストールします。chromeクロームでメタマスクを使えるようになります。

開始をクリックして設定していきます。

今回は、トラストウオレットアカウント、リカバリーフレーズを入手前提です。
(他のウオレットからも基本は同じやり方と思います)

下段のセットをタップします!

上部のウオレットをタップします!

縦の点3つの部分をタップします!

リカバリーフレーズを表示するをタップします。

これで、重要な単語12個が表示されます。これは他人に見せないようにしてください。

コピーする、手書きでメモするなどをしてください。メタマスクの設定に必要です。

メタマスクに設定していきます。

今回は、他ウオレット内容を開きます。赤枠のシークレットリカバリーフレーズを持っていますにします。

シークレットリカバリーフレーズを入力します。

新規に自分で考えてパスワードを入力します。

これで完了です。

これでメタマスクで、今までのウオレット内容を見る事が出来ます。

10セットが表示されていない方は、トークンを追加しないといけません。

自分が表示させたいトークンを追加することも可能です。

10セットトークン追加

トークンの追加をクリックします。

ここで検索にさがしたいトークンを入力します。

入力しても候補に出ない場合は、カスタムトークンで入力します。

BNBをいれてみると、出ました。

結果のBNBをクリックします。

トークン追加で追加されます。

10セットは出ないことが多いです。私も出ませんでした。

そういう場合は、カスタムトークンで入力します。

その際、コントラクトアドレスが必要になります。

10セットのコントラクトアドレスは、

0x7ff4169a6b5122b664c51c95727d87750ec07c84

次へをクリックします。

トークンの追加で10SETが追加されます。

メタマスクでウオレットの内容を開ける事が出来ました。

バイナンススマートチェーンDApps、ネットワーク追加!

メタマスクを登録した方、されている方も多いと思いますが、デフォルトは、イーサリアムネットワークになっています。そのままでは、バイナンススマートチェーンDAppsは使えませんので、設定からネットワークの追加をします。

メタマスクを起動して、丸いマークをクリックします。

設定をクリックします。

ネットワークが下の方にあるので、クリックします。

ネットワークの追加ボタンがあるので、クリックします。

この項目に下記の内容をそのまま入力します。

ネットワーク名:Smart Chain
新しいRPC URL:https://bsc-dataseed.binance.org/
チェーンID:56
シンボル:BNB
ブロックエクスプローラーURL:https://bscscan.com

ネットワーク追加になります。

ネットワークの切り替えは上部の場所ですぐ出来ます。

BNBを送金する時は、バイナンススマートチェーンで!

10セット、メタヒーロー、注目の仮想通貨です。

期待して見ていきたいと思います。

10setに興味がある方は、おすすめのオープンチャット、公式サイトで情報入手する事をおすすめします。

10set公式

間違いなく長くお金を生み出すことが出来る内容です。月10万円以上におすすめします。

人気記事PC教室運営者が、おすすめするプログラミングスクールを3社