瀬下 雄一(せしも ゆういち)のプロフィール

こんにちは、セッシーです。
アラフィフで個人事業主をしています。楽しく美味しくを基本としています!

インターネット(アフィリエイト歴)は長いのですが、自分自信のブログをみなさんに発信することはありませんでしたので、新たな気持ちですすめていきたいと思います。

過去の経歴

会社に就職→
12年後会社を退職し、パソコン好きを生かし

教室開業→2020年で20周年を迎えます

教室を運営しながら、違う収入源を模索する。


仕事柄インターネット環境を使った稼ぎ方に力を注ぐ!その当時アフィリエイトという言葉は浸透していない時期でした。


自分で情報を発信もしました。好奇心をもって日々チャレンジしました。それなりに成果をあげてきましたが、時代にマッチする稼ぎ方に変更をを決意!

今までの概念を一切排除して、新しい内容でスタート!

2019年5月からYouTubeに動画UPスタート→

ブログで大成功成されているマナブさんのブログを真似するのが成功の道と思い、マナブさんのWordPressテーマ、Manablog Copy を購入!

2020年1月から、自分自身のブログを開設(思考錯誤しながら日々進行中)

私のYoutubeです。お時間がありましたら、ご覧ください。