UQモバイルキャッシュバック!70,000円がキタキター!回線契約のみ!のりかえしないと損!

スマートフォン 物知りになる

みなさん、スマホの回線、ずっと同じ所を利用していませんか?

キャリアに拘りがない私は、即のりかえしちゃいました。そのお話です。

・UQモバイル新規契約高額キャッシュバック
・のりかえはあり?なし?
・AU光回線系を契約している人はぜひ!
・UQモバイルのプランSは、990円
・今回の必須オプション公開
・私はUQモバイル即契約しました!お得度マックス!

UQモバイル新規契約高額キャッシュバック

以前にもUQモバイルキャッシュバックはブログで掲載しておりますが、3月の終わりに、1年程度使ってきた2回線をのりかえすることで、70,000円の高額キャッシュバックをゲットしました。

これは非常にアツイですね。春ですが!

AUショップに予約なしで出向きました。予約なしの方は対応しない案内がありましたが、スタッフの方が用件を聞かれたので、UQモバイル新規契約のキャッシュバックはありますか?と聞くと、ありますよという事で、少し待っていたら、カウンターに呼ばれました。2ヵ月前と同じ、1回線30,000円現金キャッシュバックが可能でした。

70,000円キャッシュバックでは、計算が合わないと思うかもしれませんが、さらに、キャンペーンがありました。そのキャッシュバックを含めると、1回線35000円!×2で、70,000円になります。

予想以上にスムーズな対応に来てよかった。

のりかえはあり?なし?

結論からいいます。あり!です。以上!

これでは、簡単すぎますので、少し理由を!

のりかえ前の回線状況ですが、1年程度使っていました。月1000円程度のパケットは使っても5ギガバイトです。通話はほとんどなし。電波状況、回線品質に不満はありませんでした。快適でした。

そのまま利用することで何も問題はありませんでしたが、キャッシュバックは大きいですね。

2回線で、合計70,000円キャッシュバックは、誰がみてもお得です。

余程の回線に拘り、エリア問題がない限り、のりかえは良いお話と判断出来ます。

1年程度に1度、回線契約を検討するのが、効率的な契約が出来そうです。

AU光回線系を契約している人はぜひ!

私は、自宅のインターネット回線をコミュファ光にしていますので、今回キャンペーンが適用されました。知らなかったのですが、当日に電話してもらい、本人確認後すぐ申込が可能でした。

毎月500円がAUPAYにチャージされます。10か月間

AU系光回線を契約している人は、ぜひ、申し込みをしてください。

UQモバイルのプランSは、990円

私の、パケット使用量からすると、UQモバイルのプランは、プランSで大丈夫です。

3GB~5GBのプランになります。増量オプションが7カ月間無料!

速度も安定していますので、快適に利用することが出来ます。

毎月、990円は期間がありませんので、それもいいですね。

パケットを20ギガ程度使う方でも、合うプランがありますので、UQモバイル公式サイトで確認してみてください。ヘビーユーザーじゃない限り、UQモバイルで大丈夫です。評判も良いです。

UQモバイル公式サイトプラン説明
https://www.uqwimax.jp/mobile/plan/

今回の必須オプション公開

2か月前の際は、必須オプションは無かったのですが、今回は少しありました。

それをここで公開します。気にすることがない程度のオプションでした。

・くりこしプランM+5G増量オプション

・安心セキュリティセット330円

以上です。

増量オプションは、7ヵ月間無料ですので、金額負担はなし。

プランMは、翌月プランSに変更してもOK

オプション次月、必要ないなら退会OK

最低限の内容でしたので、良かったです。

私はUQモバイル即契約しました!お得度マックス!

結論!UQモバイルキャッシュバックがアツイ!

即契約してもいいぐらい、良い内容と思います。

のりかえ後、普通に利用していますが、端末は同じですから、何も問題なし!

これは、本当にお得なのりかえになりました。

UQモバイル回線快適です。おすすめします。

私が、動画で説明しています!興味がありましたら、ご覧ください。

100万円を稼ぐ手軽な手法わずか1,000円で公開されています!

100万円を稼ぐ手軽な手法公開!

人気記事PC教室運営者が、おすすめするプログラミングスクールを3社