2020年11月10日版、本日のCNVマイニング報酬報告します。

投資

Binance(バイナンス)という暗号通貨取引所が発行した独自コインで、BNBがありましたが、上昇して1年間で100倍になった実績があります。

Coineal(コインニール)マイニングもそうなりますように!夢は現実になれ!

CNV41.242 上昇してます!

マイニング(毎日の30分毎に配当が発生)も貰えます!!!

2020-11-10 22:30:000.00300581 CNV

1日48回マイニング報酬が貰えます。嬉しいですね。

私がスタートしてからの報酬は、2.1658CNVですので、簡単に計算して、日本円で9200円程度です。いつでも換金出来ますので、いいですね。

10月29日からですので、本日は11月10日なので、13日程度です。

投資金額600$ですから、良いのでは?と思います。

私は、ベーシック600$で参加しています。

マイニング報酬は日々変化します!

マイニング報酬は、上記に書かれているように、STAGE1は、750CNVをマイニング参加者に分配しているということのようです。今はSTAGE1ですので、一番良い時期という事です。STAGEがすすんでいくと、マイニング報酬が少なくなっていくのがわかりますね。STAGEは180日程度で変わるとも!

CNVが急騰しなくてもマイニングで資産は増え続けます。急騰すれば最高の爆上がりも現実に!毎日CNVの値動きを見るのが楽しみになりました。

冗談抜きで、1日でも早く参加して、マイニング報酬を得てワクワクしてください!

どこまで上がる??という話になりますが、ほぼ同条件の類似案件ではわずか数か月で500ドル近くまで値を上げてます。本当ですよ!

CNVがなってもおかしくないのでです。ワクワク!

ちなみに価格を上げるために実施すると言われている施策にバイバック、バーンがあります。バイバックは、Coinealが市場からCNVを買い集めること。
株の公開買い付けに近いことをやるそうです。
価格上昇する可能性大!と言う流れです。ニコニコ♪
バーンは、バイバックで手に入れたCNVをこの世から消し去る(焼却する)

※投資に100%はありません。余剰資金で!

600$のマイニング投資、この金額なら気軽にスタート出来ると思いませんか?

マイニング収益、CNVの値上益、アフィリエイト収益(紹介)があります。

CNVがなぜ、チャンスと言われるのか、稼げるのか!

  • タイミングがアツイ!(初期)
  • 取引所であるCoinealが意図的に価格を上げてくれる

マイニングは間違いなく初期参加者が有利!!!!

マイニングは参加者が増えると、採掘量が減る!そう考えると、1日でも早くスタートするのが美味しいということにもなります。2,100万CNVしか発行されないのに対して枚数が減っていく訳だから価値が上がりやすいとも言われています。CNVの価値が上がればさらに嬉しい!

気になった方、興味を持った方、私と一緒にCNVマイニングを楽しみますか!

紹介者がいない、CNV登録がわからない、難しいと逃げるのは損!

やってみたいと思った方、私が実際に実体験してCNVマニュアルを用意しました。安心してください。

私の紹介コードでマイニングをスタートされた方限定ですが、希望者には、有料で販売で好評の株デイトレード革命2019を無料進呈しています。

マニュアルを見ながら登録出来ます。無料ダウンロードしてチャレンジしてみてください。登録でわからないこと、サポートします。

LINEオープンチャットでマニュアルすぐ見れます。LINE OPENCHAT CNVマイニングはこちらから

LINEをしていない方、PC版は下記からダウンロードして下さい

人気記事PC教室運営者が、おすすめするプログラミングスクールを3社