TENSET10setテンセットが20倍以上になりました!

投資 物知りになる

4月17日確認したところ、トラストウオレットに価格が反映されていました。その内容は後半に掲載しています。

私は、3月8日午前3時にプレセールで私は10setを購入しました。最低金額の0.1ETHですので、本当に宝くじ感覚の購入です。

今後、500倍、1000倍、10000倍!!夢が膨らみます。それぐらい可能性を秘めています。興味がある方は購入してみてはどうでしょうか?

仮想通貨の知識は何もない状態でしたが、昨年、有名になった案件に偶然参加したのがきっかけで、マイニング、P2P、この10set(ICO)の購入までになりました。

10setを知らない方は、下記の過去ブログをご覧下さい。

4月にユニスワップ上場で、4ドル以上になりました!

4月8日現在、1テンセット10setは2.93$になっています。

すごい上昇です。私は最低金額で参加していますので、金額だけみるとたいしたことありませんが、それでも、現時点でも15倍になっていますので、すごいと思います。

簡単に計算して、2万円投資して、30万円以上になっています。

10setは売ることも出来ますし、買う事も出来ます。今からでも遅くないともいろいろな所で言われています。買い増しされている方も多いです。私は、予算がないので、買い増しはしたくても出来ませんが!(笑)

今後、さらに上昇すると言われているので、楽しみです。

10set近い目標は20ドル!?

10setが20ドルに、本当に近い将来なってほしいです。500倍のようです。

夢のあるようなお話にはなっていますが、現実になってもおかしくはありませんし、それ以上も十分可能性はあります。

10setの購入の方法は?

私は、個人的には一番わかりやすい、トラストウオレットを使っています。

トラストウオレットはスマホアプリから簡単に登録が出来ますので、ぜひ、登録してください。いろいろ活用出来ます。下記サイトにトラストウオレット登録が詳しくかかれていますので、参考にどうぞ!

トラストウオレットに登録、購入はイーサリアム(ETH)になりますので、イーサリアムを用意してください。(イーサリアムETHは日本の取引所から送金出来ます)トラストウオレットでは、クレジットカードでもイーサリアムが購入できます。

ユニスワップに接続して10SETを購入

トラストウオレット登録、イーサリアム(ETH)を用意が出来ましたら、ユニスワップに上場していますので、繋いで購入していきます。イーサリアムの送金のガス代がユニスワップの方が安く済む傾向です。

ユニスワップのURL
https://app.uniswap.org/#/swap

スマホの操作を説明します。一番下のConnect to a walltをタップします。

ウオレットに接続と言う意味です。

WalletConnectをタップします。トラストウオレットを選択する画面が出る人と、出ない人もいると思いますが、トラストウオレットを選びます。

一番下に、0x55などの番号がでていればユニスワップで接続されています。

赤くSelect a tokenをタップします。ここで10SETを選択します。

私は1度探していますので、すぐ10SETと登場していますが、はじめは探してもありませんので、ここで10セットのコンタクトアドレスを入れて探します。

10セットのコンタクトアドレス 0x7FF4169a6B5122b664c51c95727d87750eC07c84

上記のアドレスを入れると10SETが選択できるようになると思います。

MAXをタップすると、今所有しているイーサリアム最大になります。

左側に数字を直接入力する事もかのうです。

1イーサで、832.213テンセットが購入出来ます。

0.00120162ETHで1テンセットです。

日本円で274.79

ユニスワップは手数料が比較的安価です。次に、私がおすすめしている、トラストウオレットのテンセット10setが便利になりました。

トラストウオレットにテンセット10setの価格が反映されました!

今まで、トラストウオレットに10setテンセットの値は出ていましたが、価格表示が出ていませんでした。4月17日に確認した時に表示されていました。これはわかりやすくなりました。

通貨の単位ですが、ここは設定で変更する事が出来ます。

はじめはUSD米ドルになっていると思います。

別に困ることはないですが、日本円の方が良いと言う方は、設定で変えましょう!スマホの画面の右下に設定があります。タップします。

さらに設定をタップすると、通貨をタップします。ここから変更出来ます。

JPY日本円の場所を探します。そこをタップすると設定完了です。

$表示が¥に変更なりました。4月18日現在でも、かなり上昇してますね。

10SETは年内どの程度上昇するのか!

当初10000倍になると言われていました。TENSET怪しい!と思われていた方、敬遠した方までもが、注目されるようになってきました。

私も今後注目したい内容の1つになります。10000倍になれ!

人気記事PC教室運営者が、おすすめするプログラミングスクールを3社