ビートルキャンプの状況は!?マッチング停止!

投資

3月24日大口が抜けたのが原因でマッチング停止!

公式からの連絡ですが、P2Pに良くある大口が原因という事です。ビートルキャンプは2021年スタートの新しい案件!後発で大口対策をかなり気を付けているにもかかわらず、このような事態になるのは、P2Pのバランスをとるのが難しいのがわかります。

即対応するための、最善策は、保有日数の変更で対応!

運営側も正常化させると言っています。

こういう状況になると、他でもそうですが、ほら言ったでしょ!終わった!飛んだ!ババ抜き!と、騒ぐ、騒ぐ。周りのアンチが煩いのが特徴です。

参加されている方は、情報を探せば探すほど、ネガな情報が目につきます。公式の案内を信じて、期待して、待つしかないです。ビートルキャンプは参加者も多いP2Pですし、人気もかなりあります。私も個人的に流れを良くして欲しいと思っています。

P2Pが頻繁にバランスが崩れる状況!

ここまでいろいろな案件がストップするような状況をみていると、なかなか新規の案件があっても参加を躊躇する人も多いと思います。このようなビジネスはどうしてもリスクがつきものですが参加したくなります。人間は欲がありますから!私もその1人です。

稼ぐ魅力的なP2Pは、これからどのように展開して生き残っていくのか!長く安定して運営が出来るのか!大きな課題があるのも事実です。運営側が騙そうと思っている所は別として、そう思っていない所でもストップしています。

私も参加したP2Pがストップして困っています。少しでも明るい話題があればと思っています。ビートルキャンプを参加されている方も、今後の動きに期待していると思います。

P2Pショックもありますが、待っている時間に実践してみました。ネットビジネスの王道!物販ビジネスでコツコツ稼ぐ新鮮に感じました。

人気記事PC教室運営者が、おすすめするプログラミングスクールを3社