TENSET10setテンセットグローバルプレセール後の状況!

投資

3月13日プレセール終了しました!

プレセールにご参加いただき、誠にありがとうございます。予定時間前に完売いたしました。TENSETを購入する次の機会はUNISWAPになります

購入希望の方はラストチャンス!

TENSET 3月10日14時30分現在、プレセール購入出来ます。残りは後少しのようです。人気が無いのではなく、たくさんの方がイーサリアムを送信したのですが、大半エラーで買えなかったという現状があります。私も4回目ですから!(笑)
事前登録された方はそのまま買えますし、事前登録されていない方は、

marketing@tenset.io

上記のアドレスにイーサリアムのアドレスを送信して返信があれば購入できるようになっています。(注意!取引所以外のアドレスにして下さい。メタマスク、アイムトークン、トラストウオレットなど!MetaMask、imtoken、Trust Wallet)

ガス設定、ガスリミット設定によってエラーになりますので、推奨設定を必ずチェックしてください。公式テレグラム、オープンチャットに掲載されていることが多いです。

私のTENSETプレセール体験談です!

3月8日午前3時に、カウントダウンがゼロになって、イーサリアムを送信!はりきってされた方も多いと思います。私もその1人です。ある程度混雑は予想出来ましたが、保留中からしばらくして、エラーに!泣 がっかりです。

送金手数料のガス代だけが飛んで行きました。このガス価格(GWEI)が高額になっているので、エラーは痛い!私は、3回失敗して、4回目に挑戦するにもガス代手数料で目減りしていたので、どうするか迷いましたが、ガス価格、ガスリミットの推奨情報を見ながらラストチャレンジ!で、やっと送信出来ました。本当に何度も失敗したときは、即メールでエラーと来ますので、かなりショックです。

深夜の3時から挑戦して、送信が成功したのは、すでに夜です。(笑)お疲れ様でした。やれやれ!と思っていました。

私はICOに素人も良い所なので、これで10SETのコインが送られてくると待っていました。公式のテレグラム等で情報を見ていると、新規のトークンは、自分でカスタムトークンで10SETを作成しないといけないのが判明!コントラクトアドレスをテレグラムで見つけてそれをもとに、カスタムトークンで作成しました。

私は、ウオレットはトラストウオレットを利用していますので、トラストウオレットでのカスタムトークンの登録方法を少し紹介します。(トラストウオレットを使っている前提ですが、アプリをダウンロードすれば比較的簡単につかえるようになると思います。個人的にはおすすめです)

右上の赤丸マークの所をタップします。

赤枠のトークンの検索に、コントラクトアドレスを入力します。実際には長いので、入力は間違える可能性があるので、コピーをして貼り付けます。

コントラクトアドレス
0x7FF4169a6B5122b664c51c95727d87750eC07c84

私は、テレグラムのコメント欄に掲載してあったアドレスをコピー!10SETとはでていましたが、待っても、待っても、コインは来ませんでした。あらためて、新しいコントラクトアドレスを入力すると違う10SETの画面がすぐ登場!数字が出るようになりました。良かったです。ここでかなり時間をとられました。もし、トークンを作成していてもコインの数字が出ない人は、私のように間違えているアドレスを入れているかもしれませんので、再度正規のコントラクトアドレスをコピーしてやってみてください。TENSETからのメールにも掲載されていました。

一番下までスクロールして、ここからもカスタムトークンを追加できます。

コントラクトアドレスをあらかじめコピーしておきましょう!そうすると、貼り付けをタップすると自動で入力されます。

10SETの情報が入力されます。完了をタップして終了!

この作業は、イーサリアムを送信前にしておけば万全です。ただ、送信してからでも、ウオレットにはコインは届いていますので、後でカスタムトークンで追加してもコインが届いている人は、コインの数値はすぐ増えます。大丈夫です。

詳しくは、おすすめオープンチャット等に登録して、情報を入手してください。

登録後、ノートに情報がありますので、隅々まで見て下さい。公式ページも掲載されています。

10SET公式ページ
https://tenset.io/ja/

人気記事PC教室運営者が、おすすめするプログラミングスクールを3社