CNVの価格が急上昇!コインニールとSOD(SoftOnDemand)ソフトオンデマンド共にNFTプロジェクトを進行することになりました!

投資

CNVマイニングをされている方には良いお話です。SODソフトオンデマンドと提携!

NFT関連商品や市場開発が含まれ、多くのユーザーがNFT市場に簡単に参入できるようになります。そしてNFTマーケットは話題性があり、国内外から注目を集めることでしょう。

最近はおとなしく低迷していただけに喜んでいる方も多いでしょう。私も嬉しいです。今後の展開に期待したい所です。CNVと何か関係していくとさらに楽しみになります。

CNVステーキングサービスが開始されます

新しいサービスがオープンする予定です。

ステーキングすると、CNVが増えると言う事らしいです。

5月下旬オープン予定

ステーキングはCNVを預けると利息が貰えるという感覚です。

このような新しいサービスが相乗効果を生む可能性があります。

良い流れになり、CNVの価格が上昇!

ステーキングルール

Coinpost コインポストにコインニール、ソフトオンデマンド提携が掲載!

これから、さまざまなCNVに関するサービスが増えていく事でしょう。

CNVマイニングに興味がある方は、過去ブログをご覧ください。

人気記事PC教室運営者が、おすすめするプログラミングスクールを3社